FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白濁液

妻が私以外の男の射精を受け入れ、喘ぎの声を洩らす姿は時間が経っても脳裏に深く焼き付きます。

普段の夫婦交換では避妊具を使いますが、安全な日に、素性の判っている相手であれば、使わないこともあります。

夫婦の営みの中で、何度も私の精液を注がれた妻の体を他人の肉茎が貫き、濃厚な白濁液を注ぎ込まれる…
妻の体が明らかに膣内で脈打つ男の射精に反応し、喘ぎの声を漏らしながら悦楽の極みを味わう…

激しい嫉妬と、背徳の悦楽に包まれる瞬間です。



愛おしい妻の体の奥深くまで他人の精が放たれた直後、夫である私自身が彼女と交わります。
妻の膣を満たす他人の生温かい粘液に肉茎を包まれながら、今までの私達夫婦では決して味わえなかった嫉妬と背徳が交錯する悦楽の虜になるのです。

交わりの中で、やがて訪れる快楽の極みに身悶え、妻の名を呼びながら夫としての精を放ちます。
脈動と震えの中で、妻を愛する証の白濁液で他人の精を塗りつぶす悦びは、私達のような夫婦だけが感じることの出来る禁断の営みなのです。



>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

妻の口から零れる粘液

他人の勃起を舐める私の愛する妻…
亀頭を舌が這いずり、男を快楽の極みへ導く妻の口元…

私もその脇で、他人の妻の柔らかで生温かい口内を、自らの勃起味わいます。
夫婦交換の虜になった私達と、そのお相手夫婦の姿です。

男の喘ぎを確かめるように、妻は喉の奥深くまで肉茎を受け入れます。

私の妻の愛おしい口に他人の精液が放たれる光景を見つめながら、私も彼の妻の喉に白濁の粘液を注ぐのです。
夫の精が幾度となく放たれたであろう人妻の口を、その瞬間だけは自分のものに出来るのです。
そしてそれは、私の妻と相手の男とっても同じことなのでしょう。

妻の口元からゆっくりと滴る精液…
由香里… 今、どんな味わいを感じているんだ…

嫉妬と恍惚の入り混じった極みの中で、私自身も人妻の口内へ白濁液を注ぐのです。

幾度も妻が味わい、慈しんでくれた私の精…

それは快楽の波に身悶え、他人の妻を愛しながら熱い精を放つ至福の瞬間なのです。



>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る



夫婦の営みの中で

自宅の寝室で、私と妻はいつもどおり愛し合います。
それは、初めて夫婦交換をする前と変わりはありません。

ですが、妻の体を求めながらも、まるで彼女を愛した他人の跡を探すかのように、心の中で妻に語りかけるのです。

由香里… この前の男は、この体で欲望の全てを満たしたんだな…
この体のぬくもりを感じながら、熱い精液を放ったんだな…

夫の私は、あの時の妻を思い浮かべながら、肉茎の脈動とともに精の液を漏らすのです。
妻の膣は、まるで受精を求めているかのように強張りを包みながら、その全てを受け入れます。
夫婦でありながら、禁断の交わりにのめり込む私達なのです。



>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。