FC2ブログ

スポンサーサイト


人妻への恋 (31)

その日の夕方、私は約束した場所で真奈美さんを待ちました。人混みの中から彼女の姿を探そうと必死に周りを見回しながらも、心の何処かでは冷静でいられる自分に気付きます。
一度は諦めた恋愛だからでしょうか。それとも、所詮叶わない想いだと諦めているからでしょうか。

yuki_301_329.jpg

少しだけ約束の時間に遅れてきた彼女と並んで歩きながら、食事の出来る静かな店を探しました。夕方という時間帯のせいか、どの店も混んでいます。

「ねえ、このままホテルに行こうか」

真奈美さんは横断歩道の赤信号の前で、何の前触れもなく唐突な言葉をかけます。

「行きたいんでしょ… またこの前みたいに遊びと割り切って…」

突然の出来事に、私は周りを気にしながら返事を詰まらせました。
今夜、上手くいけば先日のようにセックスしたいという欲望を見透かされた焦りもありました。しかしそれ以上に、彼女に対する私の想いをはっきりと伝える覚悟で会いに来ていたのです。

「もう一度、真奈美さんに話したいことがあるんです」
「日中、会社で話したことの続きでしょ。私、まだ結婚が続いているの。正確には離婚調停中。だからそれが終わるまでは恋愛はしたくないし、考えるつもりもないの」

真奈美さんは赤の信号機を見つめながら淡々と答えました。そして青に変わった瞬間、私に顔を向けることもなく歩き出したのです。

気持ちを伝える言葉を必死に考えて来たのに…
それを告げる間も無く拒まれるなんて…

私は真奈美さんを追うように後ろを歩きました。彼女の後ろ姿は、横に並ばれることを拒否しているように思えたのです。

yuki21486.jpg

私達は喧騒に溢れた繁華街を抜け、幾つかの通りを横切るうち、人足の波が途絶えた一角に着きました。ラブホテルの看板が並び、二人連れの男女が訪れるのを妖しい光で誘います。
吐く息に熱い体温が混じり、脈が動きを早めます。

真奈美さんにとって自分は何なのだろう…
彼女が離婚すれば恋人として受け入れて貰えるのだろうか…

私は後ろから真奈美さんの手を掴み、青白い光で照らされたホテルの中に入りました。手の汗ばみを彼女は悟ったのか、私に顔を向け目元に笑みを浮かべます。
それは私にとって、何日ぶりかに見る真奈美さんの優しげな表情だったのです。

受付を済ませ、指定された部屋番号の鍵を開けました。柔らかな照明に照らされた部屋の中は、遊郭のような和風の装飾が施されています。中央には純白の布団が敷かれ、二つ並んだ枕の脇は赤紫色の灯で照らされていました。

男と女の体が結ばれるための部屋…
互いの体を一つに重ね、欲望の極みを求めあうための空間…

yuki856358.jpg

私は鼓動の昂りを隠しながら、真奈美さんの肩にゆっくりと手をまわしました。ブラウス越しに触れる彼女の肌が、艶やかな温もりとなって手のひらに伝わります。

真奈美さんへの想いを告げる機会さえ与えてもらえない無念さが、彼女に代償を求める性の欲求となって体を突き動かしたのです。
縺れるように布団の上に横倒しになり、汗ばむ手でブラウスの胸元をこじ開けました。小さなボタンが震える指先から逃げまわり、込み上げる焦りが更に悴みを誘います。

10代の頃から人妻に抱いた性の願望は、心の底から人妻を好きになってしまった瞬間から、残酷な現実として胸の奥を引き裂きます。
私は、「人妻」のままでいる真奈美さんへの想いを遂げる捌け口を求めて、枕元の灯に照らされた彼女の首筋に顔を埋めたのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一度最初からすべてを読み直しました

おっしゃるとおり少し時間が空いていたので

もう一度同じ気持ちになる為に一気に読みました

切なさを感じながら

由香里さんと童貞の彼との事を思いながら

彼に気持ちを同化させている思いがよくわかりました

時間を戻すことは出来ませんが

その想い?心だけは巻戻っているんですね

私も気持ちが同化して来ています

つづきを心待ちにしています

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告エリア
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


妻のセックス


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


混浴大全集


変態小説


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
