FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻への恋 (14)

私は電車の中で、鼓動の早まりを静めながら冷静さを取り戻そうとしていました。真奈美さんが再び私と会う理由… DVDレコーダーを買うために私を誘うぐらいなら、彼女が夫に頼めばいい筈です。

例え一時でも真奈美さんを性の欲望を満たす対象として見つめ、それを叶える為の企てをした私を、彼女の方から買い物に誘うなどとは信じれなかったのです。



保険の外交員として多くの客と接している彼女にとって、私のような想いを抱く男性は珍しく無いのでしょう。
美しい容姿と凛とした立ち振る舞いを合わせ持つ彼女は、多くの男にとって理想の存在だからです。
真奈美さんにとって私は、数多い不埒な男の一人にすぎないのでしょうか。

「口実」の真意が何であれ、彼女と二人で買い物に出かけることは、私にとっては思いがけない嬉しさと喜びに満ちた「デート」でした。

翌日の午後、早る気持ちを胸の奥に押し込み、彼女と待ち合わせしている秋葉原へ電車で向かいました。

昨日の出来事に対する引け目を引きずりながらも、その事を思い出さないように、そして少しでも真奈美さんから私に対する「好感」が上がるようにしなくては、そんな思いを巡らせながら駅の改札で彼女を待ったのです。

不意に鳴る携帯の呼出し音に、慌ててポケットから電話を取り出しました。

「真奈美です… 今、川島くんの真後ろにいるよ」

思わず後ろを振り返ると、笑みを浮かべた彼女が私の真後ろに立っていたのです。



「あ… こ、こんにちは」

慌てる私の仕草を楽しむ彼女の笑顔からは、昨夜のわだかまりは消え失せています。
それよりも、真奈美さんが私を「川島さん」ではなく「川島くん」と呼んでくれたことが嬉しかったのです。

今までのような生命保険のセールスレディと客の関係ではなく、プライベートで私と接してくれている証に思えました。

結婚している彼女が10才も年下の私に特別な感情をもつ筈など無いことは承知しています。
彼女が私のことをどう思っていようが構いません。真奈美さんが手の届かない存在であっても、人妻であっても、美しい憧れの女性と休日を過ごせるのです。
私にはそれだけで充分でした。



昨日の夜、私はネットでDVDレコーダーをセールしている家電店を調べておきました。プリントアウトしたカタログを真奈美さんに見せながら、早る気持ちを隠そうともせずに彼女を店に連れて行ったのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告エリア
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


妻のセックス


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


混浴大全集


変態小説


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。