2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻への恋 (7)

新宿での待ち合わせ場所は、駅前の人混みから少し離れた東口のデパート前でした。

巨大なターミナル駅の周りを行き交う人混みの中から、真奈美さんの姿を探しました。

「急に無理なお願いしてごめんなさい。何か予定があったんじゃ…」

息を切らせた真奈美さんが後ろから声をかけました。
彼女の白い上着が、街の眩いネオンの明かりに淡く彩られているかのようです。
今日の午後、オフィスで会った彼女の姿と同じ筈なのに、夕闇に暮れる繁華街の雑踏が、年上の女性である真奈美さんの艶やかさを引き立てます。



「いえ、今日は暇ですから気にしないでください」

私と真奈美さんは、デパートの隣にあるイタリアレストランに入りました。
店の中は明るく落ち着いた色調でコーディネートされ、何組もの男女が楽しそうに夕食の一時を過ごしています。

俺と真奈美さんも、周りから恋人同士って思われているのかも…

テーブルを挟んで目の前に座る真奈美さんに対し、身勝手な想いが心の中を廻ります。

「とりあえず何か食べましょうか。食事はまだですよね」

真奈美さんはメニューを手に取り、私に差し出してくれました。

終始、彼女のペースで段取りが組まれ仕切られることに、不思議と戸惑いを感じることはありませんでした。
むしろ、年上の女性が指し示す流れに従うことに、安らぎに似た心地よさを感じたのです。



もちろん彼女からすれば、私のような保険の契約を取れる可能性のある「客」と接する上での応対なのでしょう。
ですが、数ヶ月前まで学生だった私は、それまで契約やセールスが目的の接客を受けた経験がありませんでした。

そんな私が、真奈美さんの凛とした振る舞いに、年上の女性に対する憧憬に似た感情を抱いたとしても無理はないのかも知れません。
同年代の女性にはない「大人」を彼女から感じながら、その魅力の奥へ深く引き込まれていったのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア