FC2ブログ

スポンサーサイト


一夜妻 (9)

<前ページより>

私と貴子さんは乱れた着衣のまま下腹部だけを晒し、欲望の虜のように互いを求め合いました。

外された彼女の上着の下で、艶やかな張りのある美しい乳房が揺れ動いています。
手のひらで滑らかな房を撫で回し、指先を突起に這わせながら、貴婦人の秘部を生身の肉茎で何度も貫きました。



由香里だって隣りの部屋で沢田さんと同じことをしているんだ…
沢田さんも私のように、生の茎で他人の妻を味わっているんだ…

頭をよぎるそんな想いが嫉妬の心を掻きむしり、倒錯した強張りを一層堅く熱くします。

その償いを貴子さんに求めるかのように、彼女を四つに這わせ、背後から犯すように貫きました。

シーツを握りしめ、身悶えながら髪を振り乱す彼女…
もはや貴婦人などではなく、他人の男を求める淫らな女…



私は、一夜妻が娼婦へと墜ちていく姿を見下ろしながら、肉茎を奥深くまで突き立てたのです。

「川島さんの奥様も… 今頃… 私みたいに犯されて…」

悶えながら横目で私を見上げ、わざと妻のことを口にする彼女の潤む瞳は、私を罠にかける魔性のような美しさを漂わせています。

何人の男が貴子さんの魅惑に弄ばれたのか…
どれだけの夫が彼女の筋書きどうりに性の虜になったのか…

秘部の奥で艶めかしい愛液に浸る肉茎は、反り返った先端で人妻の膣壁を押し広げながら、彼女とともに溶けるような悦楽の極みへと達しようとしていました。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妻の浮気?(まだ未確定ですが)以来 読ませていただいては自慰を繰り返しています 50を目前の私が多い日は3回も抜いています(^_^;) ひょっとしたら早漏が治るかも と そうすれば自信持って妻へ要求できるやも 今夜一本抜いてチャレンジしてみます

No title

中野さん

私も、妻が他人に抱かれた数日間は、その光景を思い浮かべながら自慰をします。
どのようなAVの場面も、自分の目の前で妻が他人に抱かれる光景の焦燥感や背徳感を超えるものはありません。

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告エリア
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


妻のセックス


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


混浴大全集


変態小説


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
