FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜妻 (8)

<前ページより>

貴子さんはよがりの声を漏らしながら、私の茎だけでなく袋をも口に含み愛してくれました。
彼女の長い舌は睾丸を弄び、唾液に濡れた袋を爪の先でなぞります。

先走る液を垂らしながら反り返る茎の先を唇に包み、狭くなった口奥まで受け入れてくれる愛戯に、私は下腹部を震わせて射精の欲望を堪え続けたのです。



「出してもいいのよ… 全部、飲んであげる…」

貴子さんは私の様子を伺いながら妖艶な笑みを浮かべ、口内での吐精を許してくれました。

「まだ… 大丈夫ですから…」

そう答えるのが私にとっては精一杯だったのです。

私はベットの上で仰向けになり、シャツはそのままにスラックスだけを脱ぎ捨てました。
肉茎は彼女との交わりをねだるように、亀頭の割れ目から滴を垂らしながら突き立っています。
脈打ちながらひくひくと揺れ動き、人妻の秘部の温もりに包まれる瞬間を待ち焦がれているのです。

貴子さんもスカートとストッキングを脱ぐと、膝立ちで私を見下ろしながら強張りに手を添えました。

彼女は乱れた着衣のまま、私の下腹部の上で腰を浮かし、硬直した茎の先端を膣口にあてがいます。唇から静かに息を吐きながら膝の力を抜き、ゆっくりと体を下ろしたのです。



秘部のぬめりが亀頭を濡らし、温かな膣壁が徐々に茎の全体を覆います。

あ… ああっ…

二人は仰け反りながら声を漏らしました。

他人同士の妻と夫が、一夜の夫婦として結ばれたのです。
私達は暫く体を動かさず、情欲の高まりを堪えながら、結ばれていることの実感に浸りました。

つい先日、他人の仲介で初めて出逢い、今日の1時間程前まで二組の夫婦として街角のバーで待ち合わせをしていたのです。

それなのに、今は密かな視姦の対象だった美しい脚の間にある秘部を肉茎で貫き、一夜の夫婦として結ばれている…
男であれば誰もが欲望を満たす対象としたがる彼女を、今だけは独り占めしている…

至福の想いが込み上げる中で、私達はゆっくりと体を動かしました。
生身の膣壁の感触を亀頭で受けながら、やがて激しくお互いを求め合ったのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。