FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜妻 (1)

<前章「貴婦人」より>

沢田さんとの待ち合わせは金曜日の夜、都内の私鉄駅近くのレストランバーでの約束でした。
私と妻は予め別の場所で逢い、一緒に沢田さんとの待ち合わせ場所に行くことにしたのです。

二人とも日中はそれぞれの会社で仕事がありましたが、予定どおり終わらせることが出来ました。
携帯で連絡を取り合い、駅の乗換口で妻と逢いました。

妻には予め服装を指定していたのですが、実際に見るまでは少し気になっていたのです。

清楚な雰囲気と短めのスカートのバランスが取れた服装…
品がよく、男の潜在的な性的欲望を刺激するもの…

二つとも矛盾する組み合わせかも知れませんが、今夜、沢田さんが由香里と二人だけになるまでは私の妻なのです。妻の装いにこだわるのは、私好みの由香里の姿を彼に見せたいという願望の表れなのでしょう。



沢田さんと待ち合わせしたバーはすぐに見つかりました。
店のドアを開くベルの音で、貴子さんが私に気付いてくれました。彼女の素振りで沢田さんも私達を見つけると、「川島さん」と声を出してテーブルに招いてくれたのです。

ささいなことかも知れませんが、大勢の人がいる中で、貴子さんが私をすぐに見つけてくれたことがとても嬉しかったのです。

彼女も今日の約束を、きっと心待ちにしていたんだ…
私との一晩を待ち焦がれているんだ…

そんな想いを押し隠しながら、妻に気付かれないように、貴子さんの姿を見つめました。
今日の彼女は微かな光沢のあるグレーのツーピース姿で、彼女自身の魅力である品の良さを引き立てるものでした。

タイトスカートから伺う下半身のシルエットと美しい脚のラインに、霰もない場面が脳裏に浮かび上がります。



もうすぐ、この着衣の下に隠された肌の全てが自分のものになる…
今夜一晩、美しい人妻の貴子さんを、心ゆくまで愛することが出来るんだ…
開いた美脚の間に自分の下腹部を押しつけて、貴子さんの秘部を貫けるんだ…

私は挨拶もそこそこにカクテルを注文し、暫くの間、当たり障りの話題で由香里の「良き夫」を演じながらも、心の中では湧き上がる性の欲望に鼓動を高鳴らせていたのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。