FC2ブログ

スポンサーサイト


浴室の二人 (5/5)

<前ページより>

私はマットの上に少年が残した避妊具を手に取り、妻の前に差し出しました。

「由香里… 彼はこんなに由香里に夢中になったんだよ…」

私はそれを妻の胸に近づけ、中の液を上から乳房に垂らしたのです。淡いピンク色の膜の中で、生暖かい純白の精液がゆっくりと流れます。
乳房に幾筋もの線を描きながら、少年の白濁液が妻の肌を撫でるように滴る光景に、私は恍惚の味わいを感じました。



精の淡い香りの中で、他人が妻と結ばれた証に激しい妬みを抱きながら、私の肉茎は淫らな肌を求めて亀頭をもたげます。

他人に渡してしまった由香里を取り返したい…
自分自身の精で由香里を汚し、少年の痕跡を消し去りたい…

妻の体を少年に与えておきながら、身勝手な欲の虜になった夫の願いを彼女は受け入れてくれました。
私は跪いた妻の前に立ち、上擦った肉茎を彼女に突き出したのです。

亀頭の輪郭を妻の指がなぞります。先端の割れ目から滴る雫が指先を濡らし、潤いを増しながら恍惚の極みへと導くようでした。

愛する妻が他人と交わる姿の虜になってしまった夫…

そんな夫を、妻の指が慈しんでくれるのです。
私を見上げる妻の口元に、微かな笑みが浮かびました。
まるで私の願いの全てを見通したかのような、妖艶で淫靡な笑みでした。



妻は乳房に糸を引くように垂れた少年の精液を指先で拭い、その粘りに浸った五本の指で私の肉茎を包んだのです。
真綿のように柔らかで温かい、決して味わってはならない禁断のぬめりが、張り裂ける程に硬直した茎の欲を弄ぶかのようです。

由香里… 誰かにそんなことを教えてもらったのか…
私以外の誰かが… 由香里をこんなに淫らにしたのか…

私の肉棒と、白濁の液に包まれた妻の指先は、やがて溶け合うように一つになりました。
彼女は私の射精が間もないことを察すると、勃起の先端を乳房に向け、指の動きを早めたのです。

「あなた… たくさん出して…」

妻の誘いの声が遠くから聞こえるようです。
堪えようのない快楽に身悶えながら、亀頭を乳房に押し付けました。

その瞬間、体の奥で行き場を求めていた妻への欲望が、連なった精の飛沫となって彼女に浴びせられたのです。



脈のように痙攣しながら、込み上げるままに妻の肌へ… それはまるで、妻の乳房から垂れ下がる少年の白い精の跡を、夫である私の証で塗りつぶすかのようでした。

他人… それも10才以上も年下の欲望を満たしたばかりの妻の姿は、私が今まで密かに恋い焦がれた理想そのものだったのです。


<終わり>

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もかなり堪能いたしました。

男の心情と綺麗な文体で美しい光景が想像できました。

エログロばかりでない少年との交わりはそれぞれの世界観が交錯します。
それでまたスピンオフ小説までできそうですね。

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告エリア
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


妻のセックス


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


混浴大全集


変態小説


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
