FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴室の二人 (2/5)

<前ページより>

私は妻が目線を反らしながら衣服を脱ぐ姿を、ソファーから眺めていました。

全裸となった妻は髪を後ろで留め、浴室のドアを開けて少年が待つ中へと入っていきました。
私はそれを確かめてから、部屋に流れる音楽のボリュームを小さくしたのです。

時折、浴室の中から妻と少年の笑い声が微かに聞こえます。
二人だけの浴室の中で、恋人同士でもあるかの様に楽しげな声が、私の耳に入るのです。



私の先程までの優越感は、卑屈で理不尽な嫉妬心へと変わっていきます。
ベットに横になり、閉じた瞼の中で微かな二人の会話に耳立てながら、手を股間に伸ばしたのです。私の茎は既に腫れあがり、欲の出口を求めるかのように反り上がっています。

私はスラックスを下ろし、手で火照りの茎を握りしめると激しく上下に動かし始めたのです。

浴室で少年と恋人同士のように戯れる妻の姿に想いを馳せ、二十歳にも満たない彼に妻を寝取られる嫉妬と屈辱は、媚薬のように胸の鼓動を掻きむしります。

ふと我に返ると、さっきまで聞えていた浴室からの話声は途絶え、リビング内の音楽だけが漂っています。
息を殺して耳をそばだてると、時折、バスタブの湯が跳ねるような音は聞こえるのですが、先程までの会話は止んだままです。

私は慌ててスラックスを元通りにし、体を起こして浴室を見つめました。



5分程経ってからでしょうか。

浴室のドアが静かに空き、妻が顔だけを出して私に向かって何か言いたげな表情を浮かべているのです。

私は妻の傍に歩み寄りました。彼女の目は潤み、荒れた呼吸を整えながら必死に唇から言葉を出そうとしています。

「どうした?… 何かあったの?」
「ううん… そういうんじゃないの… あの…」

妻は唾を飲み込みながら言葉を続けました。

「あの… お願い… 持ってきて欲しいの… コンドーム…」

その声は、まるで今にも消え入るような、か細い震えた声でした。

「私のバックの中に入ってるから…」
「わかった…」
「ありがとう… あの… 彼がもう我慢できないって… だから…」

妻の言い訳に、私は無言で頷きました。



寝室のソファーの上に置かれた妻のバックを手に取り、中から銀色のラミネートに包まれたコンドームを取り出しました。

一つだけを切り離し、浴室のドアをノックして妻に手渡したのです。
開いたドアの隙間から浴室の奥に目をやると、少年は慌てて手で勃起した肉茎を私から隠し、目を伏せました。
彼は肩で息をし、もはや欲望を制御出来ない、切羽詰まった子供のように泣きそうな表情を浮かべています。

二人の体には、真っ白なボディソープの泡がまとわりついています。
私がそこで目にしたのは、喘ぎの声を必死に秘めながら互いの体を求めあい、欲望の極みから後戻り出来なくなった妻と少年の姿だったのです。



<次ページへ>

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。